アラウンド・ウィ・グロー 4in1 ディスカバリーセンター

プレイテーブルとウォーカーが合体!

生産地 中国
サイズ 商品:50×90×60cm、
パッケージ:55×28×54cm
素材 PP、TPR、鉄、ABS樹脂、PE、POM、PET、LDPE、ポリエステル、ナイロン、紙
対象年齢 6ヵ月~
腰のすわったお子様~身長76cmまで
商品紹介 ●赤ちゃんの成長に合わせてプレイテーブルやテーブルの周囲を歩き回れるウォーカーとしても楽しむことができます。
●ピアノ型のおもちゃ等はパーツごとにテーブルから取りはずして遊ぶことができます。
●たくさんの虫さんたちがかくれんぼしており、音や光など赤ちゃんが喜ぶ仕掛けが沢山付いています。

耐荷重:11kg
単3電池×3 ※電池は付属されておりません。
【 お取り扱い・ご注文の前に必ずご確認ください 】

■大型商品は海外の工場から外箱(アウターカートン)のない状態で輸送されているため、パッケージに汚れ・ダメージ等がございます。
■パッケージの状態は弊社倉庫で確認の上、販売可能と判断した商品をお送りしておりますので、
納品後に上記によるパッケージダメージを理由とした返品・交換は原則承ることができません。
■弊社倉庫からお送りする際には外箱(アウターカートン)に入れて納品させていただきます。

以上、ご了承いただいた上で お取り扱い・ご注文をお願いいたします。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

アラウンド・ウィ・グロー 4in1 ディスカバリーセンター

品番
11311
JANコード
0074451113114
参考上代
18,100円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品